人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫風便り その2 ~何もかもは出来なくても一つずつ始めよう~


ジェルネイルを中心とした小さなnail部屋のダイアリー。~兵庫県川西市より~
by wind-may
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにポリッシュ

自分の手のネイルって気合入れて綺麗にする時もあり、
練習の為に全部デザインが違っていたりして
なんともバラエティーに富んでいる時が多々あり。

久しぶりにナチュラルネイルの状態。
これまた新鮮でいい感じ。
と言うことで久しぶりに10本にポリッシュを塗ってみました。

久しぶりにポリッシュ_c0110463_20155840.jpg



あちゃ!ちょっと暗かった。。。
たまには私の手もお花の上に置いて撮りました。
久しぶりのポリッシュは何だか懐かしいようで嬉しい♪
しかし、やはり乾くのに時間がかかるなーと実感。
何故かトイレに行かないようにと思うと行きたくなるもんですわ。(笑)
案の定、乾ききる前にトイレに行ってしまい、右親指はよれてまい
結局1本だけラメ入りトップコート仕上となりにけり。

昨日、友人から手作りのリースを頂きました♪

久しぶりにポリッシュ_c0110463_20201699.jpg



とっても綺麗でネイル部屋も華やかになりました!
嬉しい♪
やっぱり女子は綺麗なものに囲まれて居るとご機嫌です♪
by wind-may | 2009-08-13 20:22 | my nail